バスケ好っきやねん!!&旅行会社ウラ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月9日 伊豆にてPART1

<<   作成日時 : 2005/11/11 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は添乗で伊豆1泊2日。高崎の某電気屋さんの社員旅行やねん。お客さんは朝からビールを飲み飲みトイレ休憩がメッチャ多かったね(笑)最初は御殿場高原ビールってところでお昼。ここではランチバイキング&ビール飲み放題!ここのバイキングはええよ〜。何度もきたことがあるけど、仕事上いろいろなバイキングを食べたけどここのバイキングはNO1かな。東京の高級ホテルなんかよりも種類、質ともに抜群やしゆっくり腰をすえて食べたいね。ビールも地ビールやから好き嫌いはあるけど評判はええみたい(添乗のため飲んだことはない)その後に箱根の芦ノ湖で遊覧船。そやそやちなみに今日のお客様はオール男性(笑)そして宿に直行。伊豆でも東伊豆の稲取温泉。美味しい海産物を食べるんやったら、稲取がええね。予算があまりなくてもそれなりのボリュームと豊富なお風呂。そして添乗員やバス乗務員はたいがい汚く海が見えない部屋をあてがわれんねんけど、今日はな、なんと僕の部屋は露天風呂付の豪華部屋!!宿の人に「もし部屋に余裕があるんやったら海側がええな」って言うたらこんな素晴らしい部屋を用意してくれた(笑)宿の方おおきに!!
宴会はコンパニオンを3人よんでもりあがったな〜(コンパニオン推定年齢は25歳平均)美味しい魚も食べれて、いろんなお風呂(部屋の露天も)入れてゆっくりすごせました(お客さんはコンパを延長で夜中1時まで飲んでいたらしい(笑))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして〜
御殿場高原ビールいいっすよね。
以前箱根で働いてるときに同僚と行って来ました。
明日は休みで、奥さん連れていってくるかなぁ・・・
cow
2005/11/11 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月9日 伊豆にてPART1 バスケ好っきやねん!!&旅行会社ウラ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる